2017年9月23日土曜日

今日は贅沢に「エビチリ」を食べる。

「エビチリチャーハン」を食べる。



前回来た時、隣の人が食べていたので気になり、
次回は「エビチリチャーハン」を注文しようと考えていました。


<本日のメニューと価格>
「エビチリチャーハン」
700(税込)

その昔、中華の食べ放題に行って「エビチリ」があるのを発見し、
極端な話「エビチリ」だけ食べてお腹を一杯にした記憶があります。

昔は高級料理だったのです。

それが今日は「チャーハン」にかかっているなんて夢のよう!
とか思っていると出てきました。

◆さて「エビチリチャーハン」のお味は?



例によってこのお店は盛りがいいです。

先ずは「エビチリ」から食べてみました。
完全に「エビチリ」です。


チャーハンだけでなく
「エビチリ」にも卵が入っていました。


「エビ」を食べてみました。
なかなかの素材です。

チャーハンと一緒に食べてみました。

チャーハンだけでも十分にいける味でが
両方合わさると絶妙なハーモニーと言えましょう。


食べると分かりますが「エビチリ」だけあって辛いです。
辛さも旨みなのですがぁ~

贅沢すぎて「チャーハン」ではなくて
「白飯」だとしても十分に味わい深い「エビチリ」である!
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


娘娘 桶川店ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8